
--.--.-- *--
EDIT | 

4月12日朝2時43分ころ~ 参戦!!

2011.04.12 *Tue
皆々様お疲れ様でございます~^^

私は12時過ぎに家に戻り・・・少し寝てましたw

先ほど起きて参戦!!

でも・・久しぶりでブログのいじり方を忘れてますww

とりあえず参戦の画像っす↓

4月12日朝2時ころ~
左から5分足・30分足・4時間足っす^^

88・970 売り~



さてさてどうなるでしょうか~・・  かなり参戦も遅れ気味ですw

参戦理由は図面に書き込んだように各WMAの方向です^^


ただ勢いが少し弱いので・・・ストップは近くに設定! 気を付けながらいきます^^


ではでは途中経過もあとで書きます^^w


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング



清き一票お願いいたします^^

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.04.10 *Sun
皆々様こんばんわ~!(^^)!

ずっとご無沙汰だったブログも更新できそうな感じなので、

最近の近況報告!!

ジャンボは為替はずっと続けております。。

毎日。。毎日・・・毎日!!!!

専業になる予定でしたが・・いろいろあり、今のところは兼業ですね~

でも7月頃に会社を立ち上げる予定なのです^^w

営業系の会社ですがね^^ジャンボは営業なので・・。


それにしてもしばらく(1年以上)更新を怠るとさみしいものですね((+_+))

ちょくちょくやり取りしていた方のブログが無くなっていたり・・・・><


でも!!そんな中しぶとく更新を再開していこうと思います!!!


ただ・・前みたいにリアルタイムで常に更新していけるかは微妙ですw


まずは現在使用しているジャンボの画面ですが前と変わらずですw

変わったところといえば・・・5分足・30分足だけでなく4時間足も表示させてるくらいかな~

こんな感じで↓

こんな感じっす^^
左から5分・30分・4時間足ですw

今日は土曜日なので~、明日から実際の取引をアップしていこうと思います~

それでは皆様の目に留まらんことを願って・・・・・

ではでは^^


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・・・ちらっ:-)・・・・

2011.03.25 *Fri
めちゃっくちゃお久しぶりです。



今日は久々に投資の話で盛り上がり、楽しかった~^^

またブログやろうかな~

でも誰も見てくれないかも・・・w

静かに続編を書き綴っていきます~

よろ^^








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月22日 11時45分頃  参戦!

2009.10.22 *Thu
皆々様~^^ こんちわ~^^

ニコニコ動画が表示されなくなっちゃった><

理由が全く分からず・・・w

そんなこんなで参戦っす!!↓
10月22日 11時45分頃
左から5分足・30分足です

参戦理由は・・・

画像をみてもらえれば分かるように・・・

ダブルトップの形成

変形MACDの0ライン(緑)を下回った

ただ・・あくまで5分足レベルでの話なので

リミットは早めにします^^

ストップは直前の高値・・・。


151.129 売り~^^

さてさてどうなるか!?



・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


流れが上げになり・・同値決済w

±0pips orz

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング

  がんばるぞ~^^  ポチっとよろしくね^^w
COMMENT (31)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月21日 21時40分頃 決済^^

2009.10.21 *Wed
皆々様~^^こんばんわ^^

先ほどポジを決済しましたw   参戦の記事

画像です↓
10月21日 21時40分頃 決済
左から5分足・30分足です^^

こっからさらにあげていく可能性もありますが・・・

これからまたまた飲み会なのですw

なので決済しました^^

150.027 買い     150.900 決済

結果  +87pipsです^^w

昨日の負けも取り戻せたし!

今日は満足して酔っ払います^^w

ではでは

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月21日 17時45分頃 参戦っす^^

2009.10.21 *Wed
皆々様~^^ こんにちは!!

いや~ポン様一気に上がっていってますね~^^

ジャンボはかなりタイミングを逃してしまいました・・・ww

が!!それでも参戦っす!! ^^w

ちょっと今回はいつもと違う形での追いかけ参戦ですw

先ずは画像です↓
10月21日17時40分ころ
左から5分足・30分足です

参戦理由は・・・

勢いがある

勢いよく上がった後の下げがそんなに勢いが無いので
また上げていきそう


150.030辺りを越えていけばまた結構上がると予想できる

各WMAが5分足・30分足ともに強い上げを示している。

なので・・・

150.027 買い~!!

・・・。

・・・・・。

・・・・・・あ、・・・・・。

10月21日 18時ころ

書いてる間に上がってきましたね^^

この画像のライン越えが重要でした。

これを超えなければすぐ損切り出来るように準備してました。


さてさてどうなるでしょうか!?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング

 皆様の一ポチでやる気がみなぎります!!
 宜しくお願い致します><

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 孤独と苦悩の果てに・・・なんかあるかも!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



フリーな広場

ブログ                     ブログ始めませんか~? FC2ブログランキング                          ランキングに登録してみる? カウンター                             これあると気合入ります!! フォーム                         色んなの作れます^^w アフィリエイト・SEO対策                      ちょっとしたお小遣いかせぎ!!                                          Affiliate-B                               目指せ!!100万円!?



為替情報~^^w



大事な大事なリンク先^^

相互リンク歓迎致します^^w

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



俺の名言・・・ではないな


ウォーレン・バフェットによろしく



このブログは・・・

ジャンボ

Author:ジャンボ
FXで独立できるように日々の徒然なる記録等を日記のように書いているだけの、完全に自分世界ブログです。



カテゴリ

FX日記 (125)
FX手法 (8)
変形MACD (1)
MACD (3)
エントリーについて (1)
時間枠 (3)
ADX (1)
トレンドライン (2)
初めての参戦! (1)
FX環境 (2)
インジケータ (1)
タイピング・他ゲーム (8)
営業マンとしてw (1)
猫様や面白いこと・・etc (23)
引っ越し (1)



最新記事



自分的ニコ動

たまにジャンル変えます~^^w リクも受け付けますよ^^



月別アーカイブ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ぽちっと広場

人気ブログランキングへ                                                                                         にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村                                                                                           FXランキング



ブログバナー  ^^w

ここはいろいろなバナーを置いていきます^^

               「孤独と苦悩の果てに」       「LIFE BIZ」                                                                                                                                                「BIZ ONE」



