This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

9月28日 22時15分頃  再び・・ そして死亡w

2009.09.28 *Mon
皆々様~ジャンボ再びでございます~ww

早速画面↓
9月28日 22時15分頃
左から5分・30分足 ポンド円

参戦理由・・

ダブルトップ完成?

ネックライン超えそうな勢いがある?

WMAがそれぞれデッドクロスしてる

さっきの結果がくやしかった!! 為

下げであってほしいと判断

141.641 売り~^^

さてさて~・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(。´・д・)エッ

一回出来た押し目のところでストップにかかりました!!

( ´Д⊂エーン・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


142.117 損切り    結果 -47pips・・・・・痛い・・・


でも!!! ただでは死にません!!

さっき豪ドルスイングで+80pips決済しておきました!!

ふ~・・・つかれたw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング





ジャンボ再び!!

COMMENT (29)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月28日 21時半頃 参戦っす^^

2009.09.28 *Mon
皆々様こんばんわ~^^

早速参戦です!!・・・・今日初の・・w

本当は朝・・・というか昨日から起き続けて今日の朝の流れに乗ってやろう!

と、思ってたのですが・・・・寝ちゃいました! (@´゚艸`)ウフウフ

しかも6時20分頃に・・・・w

なので今日初はこの時間になりましたw

まずは画像↓
9月28日  9時30分頃
左から5分・30分です ポンド円

参戦理由・・・

各WMAが5分・30分ともに上げといっている

ストキャスもゴールデンクロス

ADXが右肩上がりになっている為

上げと判断。

142.177 買い~^^

でもストキャスの位置が・・・・下げてくるかもね~ww

さてさて~ どうなるか!?



・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う~ん伸びがないな~下がんの(´・_・`。)ヵナァ・・

いーや決済しましたw

9月28日 21時45分くらい

142.177 買い   142.342 決済w   結果 +16pips

こんなんでました~ヽ( ´ー`)ノ フッ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


どうでしょう?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の神(・∀・)ネタ!!

2009.09.27 *Sun
皆々様~^^今日も、(゚∀゚)神のヨカーン・・・・何の(゚∀゚)神?


笑いの神(・∀・)キタ!!でございます^^w


今日はジャンボがちょっと吹いてしまったネタですw

・・・・・・・・・。


僕は宮崎駿が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です^^

小学校の頃、ナウシカに始まり、トトロやラピュタなど何回も観た記憶があります^^


そこで一ネタいきます^^


ジャンボ: 「ぃよーし!!今日は天空の城ラピュ○でも観よ~っと^^」

・・・・・。


・・・・・・・ガタンゴトン・・・・・・・・

ガタンゴトン・・・・・・・ガタンゴトン・・・・・・・。


(*´д`*)ハァハァ・・

ガタンゴトン・・・・・


・・・・・・・・・。

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。ガタンゴトン・・


・・・・・・・(*´`*)ニタァ・・・・・・・・・・・・・。



痴漢


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

シィィータァァーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

パァァズゥゥーーー!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!



・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。




ジャンボ: 「よ~し!!気を取り直してとなりのトト○でも観よ~っと^^」


ジャンボ: 「いや~ウチのもそろそろDVDとかHDとかに替えたいな~w」



・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・ガチャン(入れる音)・・・・・・・。



ザー・・・・・・・・・・・。ザー・・・・・・・・。


ガガガ・・・・・・・・・・。ガ・・・・・

ザザ・・・・・・・・・・。



ジャンボ: 「あれ?写らんな~・・・」



・・・・バンッバンッ・・

ザザザ・・・・・・



・・・・・パッ


ジャンボ: 「お!写った!!」




となりの・・・

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


  皆様の気合の入ったポチをっっ!! ┏○ペコ


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ






COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月27日時点の成績発表~^^

2009.09.27 *Sun
皆々様~^^゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚です^^



今日は成績発表です!

目標の2000pipsまでどれ位なのか!?

いけそうなのか!?

反省も含めて書き綴っていきます~ ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!



まずは成績表ですね↓
9月21から26


1533pips・・・・

あと三日で500pips・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

(ヾノ・∀・`)ムリムリっす!!

でももし達成できたら褒めてくださいw



ただこの成績表・・・

普段のスキャルのほうは細かく載せてるからいいんですけど・・・


スイングのほうが説明するのも面倒くさい・・・

指値も常に20本以上だしているので・・・

しかもその場で注文訂正、訂正の嵐なんで・・・


・・・・書けないw・・・


画面にラインとかで書き込もうとも思ったけど・・

線が重なりすぎてわかんない・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


注文履歴や約定履歴みてもよくわかんない(ノД`)シクシク


なので・・・今度入出金履歴を載せますw

ちょっと待っててくださいね^^w



で、ここまでの・・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

最近はずっと、

新しいチャート(最新設定)で参戦してるのですが・・・

ん~むずかしいですね~ww



WMAを5と8にしてMACDに見立てて敏感にしているといっても・・

あくまでMACDなんで・・・WMA(移動平均線)だし・・・


ストキャスに比べると反応が遅いんですねw



いままではなるべく全ての条件が揃うまで待っていたのですが・・・

ストップまでの位置が遠くなりすぎるのが欠点でした

正しいか正しくないかはともかくとして・・・

ある程度ストキャスを見る比重を大きくして、

ストップの位置を近づけると、精神的にもすごい楽だったので

暫くこのやり方を続けてみようと思いマ―――d(゚∀゚d)―――ス!!



ただ!当然タイミングを早くすると損切りも増えてくると思うので、

そこの部分は特に気をつけていきます~^^

ふ~書くの疲れた~ε-(‐ω‐;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


眠いけど・・・がんばるぞ!!


新しいテンプレートどう?





COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと思うこと・・・w

2009.09.26 *Sat
皆々様~こんにちわ~!!^^w

いや~ これから仕事だ~wwww  朝まで・・・(ノД`)シクシク

まぁ・・・いいや!!


で、最近よく思うんだけど・・

今まで色んな手法試したんですけど・・・皆スッ、スバラスィ(;´Д`)な~って

結局手法はなんでもいいんだろうなと思います^^

やっぱりやろうと決めたことを長く続けて、その中で自分なりに少しずつ変化を加えて、

自分のものにしていく事が大事なんでしょうね~^^

結局はメンタル・・・・かな~・・・(〃艸〃)ムフッ

僕のメンタルは・・ポンド円より気分屋さんですけどね・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


ていうか・・・・

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・ちょいとお嬢さん?・・・


それ自分が何を書いてるかわかってる!? ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ビーン

何を!!??

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・・

それはロケットじゃないよ~^^

ジャンボの急所だよ~・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

はい!どーもでした┏○ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


みんな~おいらに元気を分けてくれ~!!!のぽちをお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


仕事か~・・・><



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャンボのなんちゃって週末分析~!!w

2009.09.26 *Sat
皆々様~o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!です^^

いや~相変わらず一日2~3時間以上寝れない体質になってますね・・・w

ということで成績発表は明日あたりにするとして・・・

今日はなんちゃって分析を!!!

あくまでなんちゃってですからね!! (。´pq`)クスッ

まずは画像っす↓

結局は・・・


30分足と4時間足ですが・・・・これを見る限りでは下げなんですよね~w

ただし!!・・・ストキャスがどちらも売られすぎにあります!

さらに!!・・・・4時間足が角度のある下げで来てますから結構70WMAとの乖離があります。

なのでそろそろ反転の時期がくるのでは?とも思ってます。

・・・・結構勢いのある反転が来るのかな~?

目先で考えると・・・ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

・・・・・・・・・・ということです。+゚(pωq)゚+。エーン

だって・・・だって!!!・・・・

へんなところで止まるんだもん! ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

・・・。

・・・・・・・・。

・・・・なので・・・・僕的には下げ色が強いんだけど・・・様子見かな~?

来週ある程度方向が固まってきてから参戦ですね^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング





ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新バナー!!!

2009.09.25 *Fri
皆々様~^^こんにちわ~^^

え~と今日は新バナーを紹介しますw

これはジャンボと親交の深いLIFE BIZname7010さんに作ってもらったのです!!

結構面白い仕上げになってたので載せます~^^↓



・・・本当になんかあってくれそうなバナーに仕上がってますね^^

今ならお願いしたら作ってくれるそうです!!気軽に御願いしましょう!!

それで僕のブログバナー広場に置かせてください^^w

ではでは~^^w


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月25日  奇跡が起きました!!  神(・∀・)キタ!!

2009.09.25 *Fri
皆々様~^^おはようございます!!

実は昨日あのままストップだけ入れて寝てしまったんですよw

そして朝起きたら・・・この爆下げ!!!

で、これから会社なので決済w↓
神(・∀・)キタ!!
5分足です

ストップの位置、昨日すごく悩んだんですよね~。

ま、結局直近の高値にしたんですけど・・・もちろんスプレッドの分も考えてますよ^^

で・・・・・蓋を開けてみると・・・神(・∀・)降臨!

146.493  売り   144.440 決済   

結果 +205pips


(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ。。。よくやった><ってか寝てただけだけどww

自分の失敗トレードを反省して次に繋げるのも大事だけど・・・・


成功した時は素直に喜ぶ!!!! ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


・・・だね^^w

ノルマ2000pipsに近づいたかな?



あ、さっき昨日に続きスイング+80pipsで決済!しました~^^

では素直に喜んだところで・・・・会社ですw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


応援宜しくお願いします><w


(゚∀゚)神のヨカーン







COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月25日 5時ちょい前っすw  参戦!

2009.09.25 *Fri
皆々様~^^こんばんわ・・・o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!っす^^

なんか昼寝しちゃったんで寝れませんw

もう体が睡眠を必要としてませんw ( ゚Д゚)㌦ァ!!って感じですw

で・・・参戦しましたw↓
9月25日 5時ちょい前
左から5分足・30分足です ポンド円ね^^

参戦理由・・・・

画像に書き込みましたw

すべてが下げといっていたからですw

なので今回大事なのはストップの位置かな~と思ってますw

どんなに下げといっていても反発は結構あるわけで・・・

適度なストップを心がけますw

というわけで・・

146.493 売り^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


やばい・・眠くないけど頭が回らないw
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9月24日  23時ころ^^  参戦 + お仕置きw ・・・・そして損切り><

2009.09.24 *Thu
皆々様~^^ こんばんわ~^^

タイミングに乗れないままだらだらきましたが、

我慢できず参戦っすw

画像です↓
9月24日 23時ころ~^^
左から5分・30分足 ポンド円

参戦理由・・・

5分足の5と8WMAのデッドクロス

WMAがすべて下向き(30分足も)

ストキャスがデッドクロス


146.595  売り~^^ 

さてさてどうなるか!?


ちなみに・・・・・

うちの猫様(ポテチ)が悪い子にしてたため、再びお仕置き(喉輪落とし)ですw

poteti.jpg
いつもより深くめり込んでます><w


あ、後さっきスイング+80pipsで決済しましたw

スイング詳細は週末に載せます~^^

・・・あ・・・書いてる間に上がってきたw 損切りか!?



・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ぬぅぅぅぅううう!!!ぷはぁっ!! あ・・・・・・損切り・・・・・><w

146.595 売り~   146.802 損切りw  

結果 -20pips・・・うぅぅぅ。。。。。><w

でも負けない!!

次に続く・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング

 哀れなポテチに愛のぽちを!!!^^w





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 孤独と苦悩の果てに・・・なんかあるかも!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



フリーな広場

ブログ                     ブログ始めませんか~? FC2ブログランキング                          ランキングに登録してみる? カウンター                             これあると気合入ります!! フォーム                         色んなの作れます^^w アフィリエイト・SEO対策                      ちょっとしたお小遣いかせぎ!!                                          Affiliate-B                               目指せ!!100万円!?



為替情報~^^w



大事な大事なリンク先^^

相互リンク歓迎致します^^w

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



俺の名言・・・ではないな


ウォーレン・バフェットによろしく



このブログは・・・

ジャンボ

Author:ジャンボ
FXで独立できるように日々の徒然なる記録等を日記のように書いているだけの、完全に自分世界ブログです。



カテゴリ

FX日記 (125)
FX手法 (8)
変形MACD (1)
MACD (3)
エントリーについて (1)
時間枠 (3)
ADX (1)
トレンドライン (2)
初めての参戦! (1)
FX環境 (2)
インジケータ (1)
タイピング・他ゲーム (8)
営業マンとしてw (1)
猫様や面白いこと・・etc (23)
引っ越し (1)



最新記事



自分的ニコ動

たまにジャンル変えます~^^w リクも受け付けますよ^^



月別アーカイブ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ぽちっと広場

人気ブログランキングへ                                                                                         にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村                                                                                           FXランキング



ブログバナー  ^^w

ここはいろいろなバナーを置いていきます^^

               「孤独と苦悩の果てに」       「LIFE BIZ」                                                                                                                                                「BIZ ONE」



