This Category : タイピング・他ゲーム


--.--.-- *--
EDIT | 

土筆叩

2009.08.20 *Thu
暇だったので土筆叩というげーむをやってみましたw

「つくし」をひたすら打っていくタイピングゲームです~

これはなかなか燃えます・・・w

結果は・・・↓

土筆叩


よし!
ではまた^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 心の支えにしてます~^^


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わくわくフィッシング

2009.08.16 *Sun
こんちゃ~^^

「わくわくフィッシング」というものをやってみました。

これはハンゲームの中の一つのゲームなんですけど、ひたすら釣って釣って釣りまくるゲームですw

ジャンボは3万匹ほど釣ってますけど周りの人は10万匹だの100万匹だの釣ってますw

でもなんとなくハマルんですよね・・・^^w

つり

ハンゲームにはこのほかにもたくさんの種類のゲームがありますので皆さんも是非!!試してみてください^^

人気ブログランキングへ
 ご協力を~^^





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夜の森タイピング

2009.08.16 *Sun
皆々様~こんにちわ~^^

今日は土曜日・・・12時過ぎたから日曜日ということもあり、為替もお休みですねw

なので「夜の森」というタイピングゲームをしてみました~

・・・ムズイw

最後の面のボスが倒せませんでした>< 緊張するし・・w

また今度やってみます^^

今日はこの後、ハンゲームのタイピング劇場をせっせとやっていこ^^w

夜の森タイピング

人気ブログランキングへ
 ぽちっとね^^ ご協力お願いします(_ _ )


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

宇宙打

2009.08.14 *Fri
皆々様~こんにちわ(_ _ )w  今は14時頃です。少し寝てしまいましたw

で、寝起き一発目で宇宙打なるものをやってみました~

これは宇宙に関する言葉をタイピングしていくものですね~

結果は↓

宙打

よし!つぎいってみよ~^^

 人気ブログランキングへ

皆様の清きクリックをお願いします^^w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イータイピング (夏の長文2)

2009.08.12 *Wed
さっきやったイータイピングの夏の長文なるものをやってみました^^

レベルドラゴンですって^^w いぇい^^

イータイピング 長文

さらに愛の言葉バージョン↓↓   レベルプロフェッサーだって!! どれくらいのレベルなんだろ?

イータイピング プロフェッサー



何かやってほしいゲームあったら教えてください^^

記事書きますよ~^^

 ぽちっとな^^
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パラタイピング!!

2009.08.12 *Wed
おはようございます!!

今日はパラタイピングなるものをやってみました~

これは、漢字変換もやんなきゃいけないので面倒くさいのですが、自分が今どれくらいのレベルなのか、級で判断できます!!

1級ですね~^^頑張りました!!

是非みなさんもやってみてください~^^

それでは恒例の画像UPですwparataipinngu.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寿司打

2009.08.11 *Tue
寿司打2


寿司打なるものをやってみました^^

どれくらいだと早いレベルなんだろ? 

とりあえず画面をUPですw
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イータイピング

2009.08.11 *Tue
イータイピング
なんか時間が余ったので、タイピングゲームをしてみました^^ イータイピングってやつですね。

レベルはサンダーの次が忍者、忍者の次がコメッットだったな~ コメットまでしか出したことないけど・・  

その次は何だろ? 知っている人いたら教えてください~

あと今ハンゲームのタイピング劇場って言うゲームをしているんだけど、これが面白い!!!

歌の歌詞にあわせてタイピングを打ち込んでいくんだけど、最大4人で同時に遊べる!!

今度画面UPします^^w

イータイピング

2回目~  忍者でした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 孤独と苦悩の果てに・・・なんかあるかも!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



フリーな広場

ブログ                     ブログ始めませんか~? FC2ブログランキング                          ランキングに登録してみる? カウンター                             これあると気合入ります!! フォーム                         色んなの作れます^^w アフィリエイト・SEO対策                      ちょっとしたお小遣いかせぎ!!                                          Affiliate-B                               目指せ!!100万円!?



為替情報~^^w



大事な大事なリンク先^^

相互リンク歓迎致します^^w

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



俺の名言・・・ではないな


ウォーレン・バフェットによろしく



このブログは・・・

ジャンボ

Author:ジャンボ
FXで独立できるように日々の徒然なる記録等を日記のように書いているだけの、完全に自分世界ブログです。



カテゴリ

FX日記 (125)
FX手法 (8)
変形MACD (1)
MACD (3)
エントリーについて (1)
時間枠 (3)
ADX (1)
トレンドライン (2)
初めての参戦! (1)
FX環境 (2)
インジケータ (1)
タイピング・他ゲーム (8)
営業マンとしてw (1)
猫様や面白いこと・・etc (23)
引っ越し (1)



最新記事



自分的ニコ動

たまにジャンル変えます~^^w リクも受け付けますよ^^



月別アーカイブ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ぽちっと広場

人気ブログランキングへ                                                                                         にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村                                                                                           FXランキング



ブログバナー  ^^w

ここはいろいろなバナーを置いていきます^^

               「孤独と苦悩の果てに」       「LIFE BIZ」                                                                                                                                                「BIZ ONE」



