This Category : 猫様や面白いこと・・etc


--.--.-- *--
EDIT | 

2011.04.10 *Sun
皆々様こんばんわ~!(^^)!

ずっとご無沙汰だったブログも更新できそうな感じなので、

最近の近況報告!!

ジャンボは為替はずっと続けております。。

毎日。。毎日・・・毎日!!!!

専業になる予定でしたが・・いろいろあり、今のところは兼業ですね~

でも7月頃に会社を立ち上げる予定なのです^^w

営業系の会社ですがね^^ジャンボは営業なので・・。


それにしてもしばらく(1年以上)更新を怠るとさみしいものですね((+_+))

ちょくちょくやり取りしていた方のブログが無くなっていたり・・・・><


でも!!そんな中しぶとく更新を再開していこうと思います!!!


ただ・・前みたいにリアルタイムで常に更新していけるかは微妙ですw


まずは現在使用しているジャンボの画面ですが前と変わらずですw

変わったところといえば・・・5分足・30分足だけでなく4時間足も表示させてるくらいかな~

こんな感じで↓

こんな感じっす^^
左から5分・30分・4時間足ですw

今日は土曜日なので~、明日から実際の取引をアップしていこうと思います~

それでは皆様の目に留まらんことを願って・・・・・

ではでは^^


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・・・・・ちらっ:-)・・・・

2011.03.25 *Fri
めちゃっくちゃお久しぶりです。



今日は久々に投資の話で盛り上がり、楽しかった~^^

またブログやろうかな~

でも誰も見てくれないかも・・・w

静かに続編を書き綴っていきます~

よろ^^








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何か動きが中途半端ですね~ww

2009.10.21 *Wed
皆々様~^^こんにちは~^^


なんかチャートに張り付いてはいるものの・・・

たいした動きが無く方向感がつかめませんw

今は何となく下げのほうが強そうですけどね~ww



・・なのでちょっと家の猫のことを書きます・・

ウチのポテチはそれはそれはかわいい猫様なんですね~^^↓

なついてくる

ね?いいでしょ?

・・・ただね・・・さっきちょっと尻尾掴んで遊んでたら・・・

こんな風になったんですw↓

いかり

面白いくらいに毛を逆立てて・・・威嚇してくるんですw

フーフーいってましたww

そこでお仕置きをしたんです・・

恒例ののど輪落とし(ちょっと豪快バージョン)

それがこれ↓
とどめ

埋もれすぎましたw 

ちゃんと写真を撮り終わるまで待ってますからw

かわいい・・・^^w



早く相場動かないかな~^^w

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング

 そんなウチのポテ様のためにぽちっと^^w 

御願いします~^^

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

質問の答え~^^ ジャンボ風に・・w

2009.10.18 *Sun
皆々様~^^o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

ちょっと一日空いてしまいましたが・・・ 

気にせず更新します~^^

前回の残り時間表示されるインジケータについて・・

どんな使い方をしているのかっていう質問を頂きましたので

お答えします!!  

・・・・。

・・・・・・。

・・なんだろ?  ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



というのは嘘でw

まず!なんで僕がこのインジケータが必須なのか!?

それは・・


画面を見た瞬間のチャートの状態(ストキャスやMACD等も含め)

で判断してまだ足が出来たばかりなのに・・

先走って売買する癖があるからですw


まだ新しい足ができたばかりなのに、ストキャスがゴールデンクロスしてて

買いだ!!と判断してみたりw

そして買った瞬間にインジケータがピコって動いて下向きになったりw


5分足等だと最後の1分くらいが動きやすいので

先走る癖を抑えるブレーキの感覚で使ってますw



あと長時間足で使ってる時は次の足が○△●◎×になったらこうしよう!

見たいな感じで計画を練っているのでそれまでの正確な時間が知りたくなるのですw

そうすればそれまでほかの事出来ますよね?


これぐらいかな~?

たいした回答じゃなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい┏○ペコ



つたない文章でよろしければ何でも質問してください!!

答えられれば答えます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ここでちょいとブレイクタイム!!



これ最後まで聞いたら死ぬほど笑いましたw

コメントも表示させると更に笑い死にしましたw


ちなみに先週金曜日はポン様で取引はしていませんw

ただオージー円の上げでスイング190pips利確しました^^

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・ただそこで問題が!!


僕はスイングをだいぱぱ様の手法を基本にしていますが・・・

最近ちょっと脱線しすぎた手法にしてしまっていますw

1ヶ月ほどで40~70%ほどで増えてはいるんですが・・

裁量の度合いがすごく増えてしまっていますw

これじゃダァー(゚ω゚)bメッ!!・・・なんです!!

なので一度やり直しを考え中です!

基本に忠実に!!!

1に基本!2に基本!3抜かして4に基本!!!・・ですね^^

だいぱぱ手法バンザ──∩( ・ω・)∩──イ・・です^^w

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング





ネムネムゥ( ・дゞ)
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

○斗の拳・・・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

2009.10.14 *Wed
皆々様~^^こんばんわ~^^

ちょっと予約投稿のテスト中です~ww

で・・・ただこれだけだったら寂しいので・・

一ネタいきます!!


言わずとも皆が知ってると思います「北斗の拳」

そして・・・スロット・・・

これでちょっと面白いの見つけたんですよ^^w


こちらです・・・↓


北斗北斗2

・・・・・・。


・・・・そして・・・2時間後・・・・。


・・・ケン登場・・・・・・





北斗3北斗4



・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

・・・・ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

・・・・・死ぬほど笑ったわw


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング



FXの記事じゃなかったけど・・・笑った人ぽちっとね^^w
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10月14日  11時15分頃 参戦!!

2009.10.14 *Wed
皆々様~^^おはようございます!!


今日もいい天気・・・ではないです(ノД`)シクシク

さきほどオージー円スイングを80pipsで利確しました。

買いで持ってたんだけど、勢いがなくなってきたんでw



・・・。

・・・・・・・

・・・・・・・・・。

・・・唐突ですが・・・


バカボンドっておもしろいですよね?知ってる?


宮本武蔵が主人公で強くなってく話なんだけど・・


僕も全部読んで感動した覚えがあります^^


で、・・・・・・。


・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。




これひどくね?↓

本当ばか


・・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ちょっと笑っちゃいましたw

わかる人はわかるよね~?


ま、そんなことより・・


早速参戦しました~^^

画像です↓
10月14日  11時15分頃
左から5分足・30分足です~^^ポンド円

参戦理由は・・・

30分足の5と8WMAの向きにあわせて5分足が下向きになっていたから

ストキャスがデッドクロスしそう

平均足が両方の時間足とも下げ などなどです

本当はもっと前の5分足の70WMAをデッドクロスした時に売りたかったw

まぁ勢いで売ってますw  142.284 売り~^^

さてさてどうなるか!?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング



ひさびさのぽちっとよろしく~┏○ペコ

★・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・★



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

これは・・・・もう奇跡じゃないw

2009.10.03 *Sat
皆々様~^^こんにちわ~^^

今日は暇だったのでゲームをやったんですけど・・・

麻雀のw

みんなは麻雀わかりますか?

まずは画像のほうがいいですね^^

NEC_0032.jpg
ma-jann2.jpg
ma-jann1.jpg


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

どんだけ~ww

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の神(・∀・)ネタ!!

2009.09.27 *Sun
皆々様~^^今日も、(゚∀゚)神のヨカーン・・・・何の(゚∀゚)神?


笑いの神(・∀・)キタ!!でございます^^w


今日はジャンボがちょっと吹いてしまったネタですw

・・・・・・・・・。


僕は宮崎駿が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です^^

小学校の頃、ナウシカに始まり、トトロやラピュタなど何回も観た記憶があります^^


そこで一ネタいきます^^


ジャンボ: 「ぃよーし!!今日は天空の城ラピュ○でも観よ~っと^^」

・・・・・。


・・・・・・・ガタンゴトン・・・・・・・・

ガタンゴトン・・・・・・・ガタンゴトン・・・・・・・。


(*´д`*)ハァハァ・・

ガタンゴトン・・・・・


・・・・・・・・・。

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。ガタンゴトン・・


・・・・・・・(*´`*)ニタァ・・・・・・・・・・・・・。



痴漢


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

シィィータァァーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

パァァズゥゥーーー!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!



・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。




ジャンボ: 「よ~し!!気を取り直してとなりのトト○でも観よ~っと^^」


ジャンボ: 「いや~ウチのもそろそろDVDとかHDとかに替えたいな~w」



・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・ガチャン(入れる音)・・・・・・・。



ザー・・・・・・・・・・・。ザー・・・・・・・・。


ガガガ・・・・・・・・・・。ガ・・・・・

ザザ・・・・・・・・・・。



ジャンボ: 「あれ?写らんな~・・・」



・・・・バンッバンッ・・

ザザザ・・・・・・



・・・・・パッ


ジャンボ: 「お!写った!!」




となりの・・・

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


  皆様の気合の入ったポチをっっ!! ┏○ペコ


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ






COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと思うこと・・・w

2009.09.26 *Sat
皆々様~こんにちわ~!!^^w

いや~ これから仕事だ~wwww  朝まで・・・(ノД`)シクシク

まぁ・・・いいや!!


で、最近よく思うんだけど・・

今まで色んな手法試したんですけど・・・皆スッ、スバラスィ(;´Д`)な~って

結局手法はなんでもいいんだろうなと思います^^

やっぱりやろうと決めたことを長く続けて、その中で自分なりに少しずつ変化を加えて、

自分のものにしていく事が大事なんでしょうね~^^

結局はメンタル・・・・かな~・・・(〃艸〃)ムフッ

僕のメンタルは・・ポンド円より気分屋さんですけどね・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


ていうか・・・・

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・ちょいとお嬢さん?・・・


それ自分が何を書いてるかわかってる!? ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ビーン

何を!!??

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ・・・・

それはロケットじゃないよ~^^

ジャンボの急所だよ~・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

はい!どーもでした┏○ペコ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXランキング


みんな~おいらに元気を分けてくれ~!!!のぽちをお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


仕事か~・・・><



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新バナー!!!

2009.09.25 *Fri
皆々様~^^こんにちわ~^^

え~と今日は新バナーを紹介しますw

これはジャンボと親交の深いLIFE BIZname7010さんに作ってもらったのです!!

結構面白い仕上げになってたので載せます~^^↓



・・・本当になんかあってくれそうなバナーに仕上がってますね^^

今ならお願いしたら作ってくれるそうです!!気軽に御願いしましょう!!

それで僕のブログバナー広場に置かせてください^^w

ではでは~^^w


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 孤独と苦悩の果てに・・・なんかあるかも!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



フリーな広場

ブログ                     ブログ始めませんか~? FC2ブログランキング                          ランキングに登録してみる? カウンター                             これあると気合入ります!! フォーム                         色んなの作れます^^w アフィリエイト・SEO対策                      ちょっとしたお小遣いかせぎ!!                                          Affiliate-B                               目指せ!!100万円!?



為替情報~^^w



大事な大事なリンク先^^

相互リンク歓迎致します^^w

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



俺の名言・・・ではないな


ウォーレン・バフェットによろしく



このブログは・・・

ジャンボ

Author:ジャンボ
FXで独立できるように日々の徒然なる記録等を日記のように書いているだけの、完全に自分世界ブログです。



カテゴリ

FX日記 (125)
FX手法 (8)
変形MACD (1)
MACD (3)
エントリーについて (1)
時間枠 (3)
ADX (1)
トレンドライン (2)
初めての参戦! (1)
FX環境 (2)
インジケータ (1)
タイピング・他ゲーム (8)
営業マンとしてw (1)
猫様や面白いこと・・etc (23)
引っ越し (1)



最新記事



自分的ニコ動

たまにジャンル変えます~^^w リクも受け付けますよ^^



月別アーカイブ



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ぽちっと広場

人気ブログランキングへ                                                                                         にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村                                                                                           FXランキング



ブログバナー  ^^w

ここはいろいろなバナーを置いていきます^^

               「孤独と苦悩の果てに」       「LIFE BIZ」                                                                                                                                                「BIZ ONE」



